パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

借金返済|パチンコをやめたい

こんばんは。

 

このブログ始めてから、月曜日が怖くなりました。意識と関係なくパチ屋に行ってしまうので。でも、今日は大丈夫でした。特に仕事も片付いてましたが、無駄に職場に残ってみました。後輩と談笑しながら。そしたら、あっさり真っ直ぐ帰れました^ - ^お金持ってたのに!!

これ凄い!私にとっては!!

 

この調子で行かない日々を積み重ねたいなーと思っています^ - ^

 

そして、借金返済の節約の方ですが、なんと本日出費ゼロでクリアー^ - ^

 

たったこれだけのことで、凄く嬉しいです。気を抜かずに行きたいと思います。

 

キャッシングが底まで行ったからなのかなあ。ということは少し返せ始めたらまたキャッシングして逆戻り?いや、それだけにはならないように頑張ります。

 

禁パチ3日最高!!

 

おすすめ記事

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

www.revive-frog.com

 

記事は100以上ありますので、もしよかったらパチ屋に行ってしまう時間を削って、当ブログを読んでもらえればうれしいです。

 

 

最後までありがとうございます。

コメント頂けると喜びます。