パチンコをやめたい人達へ|重度の依存症のリアル日記

重度依存の私の日記で「人の振り見て我が振り直せ」効果を促進するブログ

【深深】ブログ運営の奥深さ。ブログ推し|パチンコをやめたい

こんばんは。生きカエルです。

 

今日は休みでしたので、家の用事以外はブログ活動で楽しく過ごしました。本当にいいもんですねー。飽きません。

そして恒例の

脱パチ18日目達成です!!

 

これ毎日発表してますが、とても大事にしてる行動なので付き合って下さい。どんな効果があるかというと

・発言する事で自分を褒める

・宣言する事で達成すべき責任になる

・日々の積み重ねの重要さを知る

などの要素から

 

絶対やめられる!!という自信がつく!

 

という効果があります。重症の私が実際今まで継続できてるのが証拠になると思います。皆さんも毎日口に出して言いましょう!!

 

ここでは、脱パチンコに最適な方法は

ブログ運営!!

推しで、やっています!!

 

我々パチンコ依存症の人間にブログ運営が脱パチに向いている主な理由をもう1度確認しておきましょう。
実益の可能性がある(我々実益好き
検索上位の奪い合い(我々勝負好き
ブログ活動で時間消費(依存心撃滅

 

それでは、今日のお話です。

 

f:id:momo-staysam:20180217233144j:plain

 

【ブログデザインカスタマイズ】

ブログのデザインは、とても大事なようです。パソコンとスマホで表示されるデザインは別々で、最近ではスマホでのアクセスが大多数なので、スマホで表示されるブログデザインにチカラを入れるのが重要らしいです。

 

私は、まだ、ブログのスマホ表示については、デフォルトのままで変更していません。

 

今、色々なサイトを検索してやり方を勉強中です。とりあえず、格好いいブログを参考にしてカスタマイズしたいと思っています。

 

見やすく格好良くするとアクセスが上がると聞いたので頑張りたいと思います。また、楽しい時間に突入です。アクセス数アップの時のアドレナリンを味わうという目的に向かってコツコツやります。こんな感じで上手く時間を消費して、パチンコに近づかない効果もアップさせます。

 

【検索順位対策】

最近、検索順位が微妙に下がって来ています。1ページ目に入るのですが、全く上に戻れなくなりました。何故だかはわかっていません。

 

今はブログのデザイン、タイトル、URL、ブログの概要、アイキャッチ画像などを統一したり整理するために毎日編集しまくっています。

 

どうやらすぐに反映されないものもあるようで、変更して反映前にまた変更などの作業がもしかしたら悪影響を与えてるんじゃないかと推測しています。そんな事あるのかどうかはわかりませんが。

 

設定したり書いたりしたことを短期間で何度も何度も変更するのは良くないのかどうかを検証するために長い目でみていこうと思っています。

 

検索順位対策はめちゃくちゃ奥が深そうなので燃えています!みんなで一緒に考えましょう!!

 

【まとめ】

ブログデザインと検索順位の関係性は太い見たいです。楽しみながら、磨いていこうと思います。

 

あえてゆっくり時間をかけてブログ活動をする事が、真のパチンコを辞める方法の柱になります!みんなで頑張って行きましょう!

 

コメントしてもらえると喜びます。

最後までありがとうございます。